オタロードの「とらのあななんば店」が来月23日にリニューアルOPEN

ぽんばしわっ!(・△・)/

オタロード沿いの「コミックとらのあな なんば店」が11月23日にリニューアルオープンするとして、店頭などに告知が貼り出されていました。



オタロード側の階段から上がって南側のフロアですね。
今年の8月下旬頃にも期間限定で女性向け同人誌の拡充フロアとして使ったりしていましたけど、その辺りの反響が良かったのかな。

新設フロアにはアニメやボーカロイドのCDの他、同人CD・GAMEが入るようで、更に女性向け同人コーナーが2倍に拡充とのことです。



話は変わりますが、10月20日に発売のラノベ「フロムエース」。



この作品の舞台となっている店舗のモデルが、とらのあななんば店となってます。
こんなキャラクター達がお店にいるのかなっ!?(//w//)


【関連リンク】
2012年11月23日(金・祝)、待望の なんば店 リニューアルオープン!!


【関連記事】
とらのあななんば店で期間限定の同人フロア拡大すぺしゃるが開催中(2012-08-21)
オタロードのコミック店「とらのあななんば店」1階の古書フロアが閉店(2012-02-29)
とらのあななんば店古書フロアでの店頭買取が終了。閉店告知も(2012-02-05)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« ボークス大阪S... ページトップへ ある目的の為... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。