数年ぶりの営業再開?「丸福電気」で処分品よりどりみどり

ぽんばしわっ!(・△・)/

日本橋4丁目で照明・電気部材や時計を扱っている「丸福電気」が営業を再開していた。



少なくとも2、3年はシャッターを下ろした状態だったと思うんですが・・・。
というか、告知が出てないだけで閉店したものだと思っていました;

「処分品よりどりみどり」として特価で売ってるようだったので、在庫処分して閉めちゃうのかも?



ワゴンや車道側の歩道にもゴチャゴチャ出ていました。




ちなみに、看板に書かれた店名表記は「丸福電気」と「丸福電機」の2つがあります。


■丸福電気
■住所:大阪市浪速区日本橋4-10-2

コメント ( 2 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 氷感花市場で... ページトップへ メイドカフェ... »

 
コメント
 
 
 
Unknown (ポンバシふぁん)
2011-05-07 22:42:42
ウーン、今になって営業再開ですか……。
あるいは、倒産処分品という形なのでしょうか。

いずれにしても、数年間も休業した後に、販売再開というのは、今まで見たことが無いですね。
 
 
 
Unknown (はてな@管理人)
2011-05-08 12:58:07
>ポンバシふぁんさん
再開というよりはビル売却前の在庫処分みたいです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。