ポンバシ日和(5月4日編)

ぽんばしわっ!(・△・)/

2日から、ゲームセンターFreedomの2階がOPEN。



プリクラ機が数台入ってました。
これでプリクラの置いてる店を聞かれても近所にあるって言える~♪(・w・)
メイドさんと撮れるみたいなサービスは無いのかしら。



Aさんに拉致られ・・ご一緒に、アニ・メイドにお帰りしてみた。



EVで3階に上がってすぐにカウンター。
ゲームかカフェだけかを聞かれます。聞かれますが、値段は一緒っぽいです。
とりあえず、カフェで1時間(900円)。

スリッパに履き替えて店内奥へ。
大きなテレビがありましたが、携帯ゲーム以外もできるのかなぁ?モニター用?
ゲーム対戦もできるメイドさんと、できないメイドさんがいるそうです。

フリードリンクですが、自分で入れるんじゃなくてメイドさんが注文受けて持ってきてくれますし、まぜまぜとかもしてくれます。
飲みまくれば非常にお得?(ぉ


看板のところに、もうちっとシステムとか明確に表記してあればお客さんも入り易いんじゃないかな~と思ったり。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« ポンバシ日和... ページトップへ ポンバシ日和... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。