「亜人ちゃんは語りたい」のデュラハンちゃんの頭部がアニメイトに来てた

ぽんばしわっ!(・△・)/

テレビアニメが放送中の「亜人ちゃんは語りたい」の登場キャラクター町京子(デュラハン)の頭部が、アニメイト大阪日本橋にいました。








12月から行われている放送記念のスペシャル企画「町京子は旅に出たい」だそうで、北と南の2ルートで頭部フィギュアが巡回中です。(頭部と胴体ではなく、頭部が2体のようです)



掲示されているフェア情報に使われている写真の京子ちゃんの表情が、実際に展示されているものと違いますね。



更に別の表情の京子ちゃんが公式Twitterに写っているので、数パターンの頭部フィギュアがあるのかな?


困り顔の京子ちゃんの頭部も見たいなぁ。







【関連記事】
ゲーマーズなんば店のテント看板がTVアニメ「亜人ちゃんは語りたい」に(2017-01-28)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« ナムコに「Occ... ページトップへ オタロードの... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。