いよいよ本日!おまけ的CureTime缶バッチ配布します!!

先日から告知しておりました、おまけ的_×メイドリフレクソロジーの『Cure Time』さんコラボ缶バッチの配布日です。


開始時間:15時頃
場所:オタロード南端付近(パソコン工房付近です)

入手方法は、Cure Timeのメイドさんがフライヤーを配布してますので合言葉を言ってください。
合言葉は、Cure Timeさん公式サイトに載ってる合言葉と、当ブログの合言葉を繋げて言って下さい。

なのですが、もう当日ですし、携帯でしか見れてない方のためにも、ここで両方の合言葉をお伝えします。

Cure Time様合言葉『缶バッヂのおまけ的な』
おまけ的_合言葉『チラシください』

この2つを繋げて言ってください。
今更ながら、ちょっと長いな!?Σ(・△・)


だいたい1時間を目処にしていますが、限定20個で先着順となりますので、ご了承お願い致します。

一応、配布が早く終わっても16時までは、私はいるかも。


コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 『萌える東京... ページトップへ 今日のポンバ... »

 
コメント
 
 
 
配布終了しました。 (はてな@管理人)
2006-04-30 16:18:29
無事なにごともなく終了しました。



・・・というか、ほとんど人が来なくてトラブルなんて起こりえない(T△T)

限定10個で良かったよ。



余った分はCure Timeさんで入手可能\です。

誰か貰ってねorz



来てくれた皆様どうもありがとうございました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。