日本橋すーぱーメイドカフェ大戦

5月8日に日本橋のin→dependent theatre 2ndにて、ロボファイトなるイベントが行われるそうです。
先週、JUNGLE行ったのにー。チェックしそびれてたのか・・・orz

そのロボットファイトにて、ポンバシ内メイド喫茶の代表メイドさんがロボットの操縦者となる、『日本橋すーぱーメイドカフェ大戦』が行われるわけです。
戦うメイドさん!?わー。私のハートをがっちりキャッチだよ、こりゃ。って、微妙に違いますが・・・


他サイト様で紹介されてるんで出遅れちゃったし紹介せんで良いかな~と思ってたんですけど、どなたも突っ込んでない点が気になって気になって!
ああ、じゃあウチで書いちゃうしか無いじゃない?というわけで、書く。

>出場は以下の4店。(50音順、敬称略)
 >・「eめいど」
 >・「Cafe Doll」
 >・「CCOちゃ」
 >・(「まんだらけ」)

ということなのだが、

>※「まんだらけ」はメイドカフェではありませんが、ゲスト参加です。

まぁ、コスプレ店員が代表で来られると思うのだが、この場合・・・・
“ゲスト=ヒール役”とかですか?
哀れだ・・・それは辛い(・△;)

画像を見ても3店舗の代表者と愛機は紹介されてるわけですよ。
ロボットもなかなか可愛らしくデコレートされてますよね。

うぁー、ヤバイ。まんだらけの機体が見たくなってきた!!

残念ながら私は8日は旅行に出ていますんで、ロボファイトに行かれる方は、是非にそこらへんもチェックしといて下さいな~。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 29日のポン... ページトップへ 3連休で3都... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。