日本橋5丁目の貴金属買取専門店「ゴールドプラザ日本橋店」が閉店

ぽんばしわっ!(・△・)/

日本橋5丁目の「ゴールドプラザ日本橋店」7月21日の営業をもって閉店となった。



今年の1月にオープンした時に、入口が表通りに面していながら目立たない雰囲気の店構えだなぁ・・・と感じたんですが、貴金属やブランド品を売りに行くお客さんは目立たない店の方が入りやすいものなのかな?と思ってました。
でも、半年ほどで閉店となってしまったということは、やはり目立たなすぎたのかな。


7月7日に難波店がオープンしていることも日本橋店の閉店の理由かもしれませんね。
難波店は商店街アーケード内の1階で、店舗内も外からズバン!と見える店構えっぽいです。


ゴールドプラザ日本橋店
■住所:大阪市浪速区日本橋5-13-3 川北ビル2F



【関連記事】
日本橋5丁目に金・プラチナの買取専門店「ゴールドプラザ」がOPEN (2012-01-04)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« ロンドン五輪... ページトップへ 新世界夏祭り... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。