今日のポンバシ(9月24日編)

今日も今日とてニッポンバシ~っと♪
♪ツン!ツン!デレ!ツン!デレ!ツン!ツン!♪


昨日発売のソニーウォークマンの新モデルをGetぉ!!
こいつが、歩数・歩行距離・カロリー燃焼値なんかのカウンター機能がある優れものなのだー。
最近、運動不足が気になるし、これでテンション上げつつ“シェイプアップでモテちゃう”計画を企んでたり企んでなかったり・・・。


脚立に乗ってオタロードを撮影してる人を発見。
朝日新聞の腕章してたから、新聞チェックしとこう¢(・△・)


Get’sのタコヤキ屋が『たこせん』もやってたんで食べてみました。
タコヤキが2個挟まれて100円です。
ちょいと小腹が空いた時のおやつに良いですね~。

相変わらず気になるポップが貼ってありましたよ。
「アムロ、タコヤキ食べま~す!」とか。


久しぶりにHoly Landさんにお帰り。
初めてエンジェル・ジャンケンで勝てたような。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« いか定で『と... ページトップへ ぴあで縁が紹... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。