ロリータ&コスプレ・リフレクソロジー「妹の部屋」が閉店

ぽんばしわっ!(・△・)/

日本橋4丁目の堺筋からちょっと東に入ってすぐのリフレ店「妹の部屋」が4月24日(日)の営業をもって閉店となった模様。



サイト上には明確に閉店案内は記載されていないようですが、5月1日までのシフトが書かれているのと、スタッフの女の子達のブログなどを見ると急遽閉店が発表されたっぽい?

「妹の部屋」はロリータ&コスプレをコンセプトとしたリフレクソロジーとして、2009年4月より営業してました。


妹の部屋
■住所:大阪市浪速区日本橋4-7-26


コメント ( 2 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 「魔法少女ま... ページトップへ マブダチの橋... »

 
コメント
 
 
 
Unknown (ポンバシふぁん)
2011-04-24 22:50:44
私も、ここのスタッフの女の子の一人とは、常連となっていましたので、彼女のブログで閉店を知った時は、あまりに唐突で、驚きました。
彼女自身も、店長が突然決めたと言ってましたしね。
もし閉店するなら、前以って公式サイトで伝えるべきだとは思いますけどね。何かあったんでしょうかね?
それはさて置き、個人的に、楽しみがまた一つ減った感じで、寂しいです。
 
 
 
Unknown ()
2011-05-17 01:00:54
ファンの方には申し訳ないですが、閉店して当然の見えだと思うのです
料金体系が高いのと、女の子の警戒心が強すぎる

ただたんに女の子達が和気藹々としてるだけなら、そこら辺のメイド喫茶(萌え系)とかわらないですからね

「お兄ちゃん」の喜ぶサービスが低価格で不足していたことが敗因でしょうか
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。