「遊遊戦隊ガキレンジャー」が旧店舗跡に再びOPEN。本店とオタロード店に

ぽんばしわっ!(・△・)/

オタロードに店舗を構える中古おもちゃやフィギュアの買取・販売店「遊遊戦隊ガキレンジャー」が、日本橋4丁目の堺筋から東にちょっと入ったところにあった旧店舗跡に再びオープンとなった。



元々は2008年1月初旬にこの場所にオープン。2009年4月22日にオタロードへと移転してからは、この場所は倉庫として使われているようでした。

この周辺には最近オープンした「流行玩具」や「グルカ」、5年前にオープンした「ハンター×2」などの中古玩具店があるので、同店含めて回りやすいですね。


オタロードの方の店舗も引き続き営業しており、2店舗体制となったようです。




■遊遊戦隊ガキレンジャー本店
■住所:大阪市浪速区日本橋4-9-10



■遊遊戦隊ガキレンジャーオタロード店
■住所:大阪市浪速区日本橋4-15-19



【関連記事】
ポンバシ日和(4月24日編)(2009-04-24)
ポンバシ日和(12月27日編)(2007-12-27)
ポンバシ日和(10月2日編)(2007-10-02)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« なんさん通り... ページトップへ 日本橋に「エ... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。