心斎橋OPAで期間限定営業中の「JUMP SHOP」「キン肉マンショップ」

ぽんばしわっ!(・△・)/

ポンバシからだと歩いていってもそんなに遠くない心斎橋(難波から1駅)にある「心斎橋OPA」の別館「きれい館」へと行ってきた。

週刊少年ジャンプのグッズ専門店「JUMP SHOP」の心斎橋店が昨年10月7日から営業中なのだけど、今月いっぱいまでの期間限定ということだったので、見てきました。



御堂筋沿いのOPAに案内の看板が出ていたとので、矢印に従って1本西裏へ。



そして、これは事前には知っていなかったんですが、2階で「キン肉マンマッスルショップ」がJUMP SHOPと同期間で開催していました。


JUMP SHOPの方は店頭に大きな看板もあったりして目立ってました。





ちなみに、ポンバシでもたまにジャンプショップを探しているお客さんがいたりしますがショップはありません。大阪で常時営業している店舗だと梅田とUSJの近くになりますね。


で。期間限定の心斎橋店へと入ってみると、ONE PIECEのルフィになりきって撮影できるコーナーなんかもありました。





着替えさせてもらえる場所があるのかわかりませんが、コスプレして撮影したらより面白そうかも。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« エロエロ光線... ページトップへ 日本橋3丁目の... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。