にぽフェス記念赤札市の抽選してきました

にぽフェスと同時開催で『日本橋ストリートフェスタ開催記念 春のわくわく赤札市』というのが、19・20・21日と行われていました。
でもって、商品総額1500万円の抽選会もやっていたわけです。

特 賞 100,000円分のお買い物券 5本
1等賞 50,000円分のお買い物券 20本
2等賞 10,000円分のお買い物券 100本
3等賞 5.000円分のお買い物券 200本
4等賞 1.000円分のお買い物券 6.500本
5等賞 特製クリヤーフォルダー もれなく

個人的に気になっていたのが、5等賞の特性クリアフォルダー。
にぽフェス記念のクリアフォルダ?欲しい。これは欲しい。

「5,000円以上20,000円未満お買上の方に抽選券1枚進呈」ということは、それなりのもの買わなきゃなぁ。
いつもみたいに、1500円ぐらいで50枚も入ってるDVDメディアとかじゃダメだなぁw
というわけで、けっこうな金額を持って行ってました。

ぽんフェスでウロウロしてる最中に抽選会場を覗き込んでみると、あるあるクリアファイル。
想像と違って、ポンバシのMAPがプリントされたクリアファイルでした。
が、これはこれで、ポンバシファンとしてはGETしておきたい一品。

ポンフェスが終わってからお買い物~。買っちゃいましたよ。
テレビ。∑(・△・)
かなりマケて戴きました。J&Pテクノランドさん、ありがと!(店員さん苦しそうな表情だったなぁ・・・)

そんなわけで、抽選券を3枚GET♪
これで、クリアファイルと特賞を狙うぜ!ガラガラガラ~・・・

クリアファイル2枚と1000円の割引券が当たりました。

(R.O.Dのフィギュアは関係ありません。当日購入したんで、ついでにw)

1枚は友人にあげちゃいました。
クリアファイル3枚だったら、当ブログ訪問者にプレゼント!とかできたんですけど、残念。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 日本橋ストリ... ページトップへ 昨日のニッポ... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。