日本橋5丁目、堺筋沿いの印刷屋「カンプリ大阪日本橋店」が移転オープン

ぽんばしわっ!(・△・)/

日本橋5丁目、堺筋沿いにあるセルフプリントなどもできる印刷屋さん「カンプリ大阪日本橋店」が従来の場所から少し北に移転。



PC NET日本橋店跡に8月12日にオープンとなりました。






旧店舗は8月9日の営業をもって閉店となりました。


(※写真は営業時のもの)

移転案内は距離ではなく「156歩」と歩数で書かれていますね。




ちなみに、旧店舗の入っていたビルは解体されるそうで、すでに解体工事中の南隣2ビルの場所も含め、ホテルが建つ予定だとか?




カンプリ大阪日本橋店
■新住所:大阪市浪速区日本橋5-12-9 ヨコヅナビル1階



■旧住所:大阪市浪速区日本橋5-6-15 パレット日本橋1階



【関連記事】
5丁目の中古PC専門店「PC NET大阪日本橋店」がなんば店へ統合(2016-02-29)
馬車馬のごとく年越し?カンプリの正月休みの掲示は働く馬だらけ(2014-01-01)
カンプリ日本橋店の「あさコピ7」Vol.2(2010-06-19)
ポンバシ日和(1月31日編)(2008-01-31)
ポンバシ日和(9月7日編)(2007-09-08)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« オタロードの... ページトップへ コミケ90献血... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。