バファローベルたん達を製作した八カセがポンバシに熱唱しに来てた

ぽんばしわっ!(・△・)/

オリックス・バファローズ八カセが12月17日にポンバシにやって来ていました。

14時半ぐらいにアニメイトの前を通りかかったのですが、店頭がえらい混雑しておりその中心で、コテコテの関西弁で喋っているおっさん。もとい、八カセを発見。





13時からナムコ大阪日本橋店と、14時半からアニメイト日本橋店に現れて、「オリックス・バファローズ 3・4・5・6・7八カセのクリスマスカラオケ抽選会!」というのを行っていたようです。

私が見かけたときは喋っていただけで、「着ぐるみが自ら喋ってるΣ(・◇・)」と思ったんですが、「カラオケ抽選会」とあるように、お客さんが引いた曲目を熱唱してくれるという企画だったようです。



曲目も球団歌からアニソンメドレーまで14曲も候補があり、意外と幅広いw

明日(12月18日)にも同様に行われるそうです。


で。どうして、バッファローベルたんが来てないのっ!?(T△T)

コメント ( 2 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« ライズ創業30... ページトップへ ナニワネジ×大... »

 
コメント
 
 
 
Unknown (ポンバシふぁん)
2011-12-18 23:44:51
着ぐるみって、普通は、喋らないで身振り手振りで感情表現するイメージがありますが、リクエストに応えて色んな歌を歌うのは、珍しいですね。

私自身は、昨日は仕事が入ってしまい、また、今日は疲れが抜けなかったので、行けなかったです。もし行ってたとしたら、どんな歌をリクエストしてたか、と思いますね。

あと、バファローベルたんが来るイベントと銘打っていながら、肝心のバファローベルたんが来てないのは、なぜだったんでしょうね?
 
 
 
Unknown (はてな@管理人)
2011-12-21 17:20:28
>ポンバシふぁんさん
あくまで、“八カセがやって来る”というイベントです。

バッファローベルも来てたらな~というだけで、来る予定はもともとありませんでしたよ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。