ニュー秋葉原センターの大型コインロッカーが撤去の為11月7日で使用終了に

アキバからっ!(・△・)/

ニュー秋葉原センタービルの1階にあるコインロッカーが11月8日に撤去とのことで、11月7日をもって使用終了となりました。





使用可能時間が午前9時~午後9時までというところがちょっとネックだったのかな。

じゃんぱらのところから入って右手にあるこのコインロッカーですが、向かいには英語版パソコンなどを扱う「HONOKA」があったり、奥にはハラール食品のお店「SPICY FOOD NETWORK」があったりと外国人旅行者の出入りも多いので、大型コインロッカーの需要はあったんじゃないかなと思うのですけど。








■ニュー秋葉原センタービル
■住所:東京都千代田区外神田1-16-10

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 外神田1丁目の... ページトップへ ジャンク通り... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。