とらのあななんば店古書フロアでの店頭買取が終了。閉店告知も

ぽんばしわっ!(・△・)/

オタロードにある「とらのあななんば店」の1階「古書フロア」での店頭買取が本日(2月5日)をもって終了となる。



2月6日以降は郵送買取の利用を案内する旨が掲示されていました。

また、2月29日の営業をもって古物フロアを閉店することも告知されている。



2階3階のフロアは継続して営業されます。


しばらく前に古物フロア入口のテントが取り外されてて「お?リニューアル?」と思ってたんですが、もうこのままっぽいですね。



イラスト入りの看板も外されちゃうのかな。
2階フロアのところに大きく出てる看板は文字だけなので、イラスト無くなるとちょっと寂しいかも。


■後日追記(2012.02.07)

30%OFFが始まっています。



105円商品は対象外ですが「15点で1500円セール」も開催中。

コメント ( 2 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 龍が如くシリ... ページトップへ 日本橋3丁目の... »

 
コメント
 
 
 
Unknown (でんでんタウンを愛する人)
2012-02-05 14:38:51
本当に残念ですね。最近、コミケには全く行ってない(10年位、ご無沙汰。東京にいた頃は、春夏毎回参加していました。)ので、大阪へ帰ってきて以来、コミケ最終日の翌日には、毎回このフロアーで、自分が目当ての同人作家さんの新刊を購入していました。この売り場は、かなりの確実で、コミケ新刊を購入する事が可能でした。でも、同人誌に興味が無いアニメファンには、あまり需要の無いフロアーだったかも。また、らしんばんや、K-BOOKSの同人フロアーに地位を奪われていたのも、事実。この後、どんな店が入居するのか?オタロードの発展の起爆剤として、期待したいですね。
 
 
 
Unknown (はてな@管理人)
2012-02-06 14:12:54
>でんでんタウンを愛する人さん
すぐ並びのファミリーマートも今月で閉店だそうですし、合わせて今後入居する店舗の動向が気になる場所です。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。