日本橋3丁目堺筋沿いにパソコンショップ「フレンズ本店」が移転OPEN

ぽんばしわっ!(・△・)/

日本橋3丁目の堺筋沿いのマルタンムセン本店跡に、パソコンショップ「フレンズ本店」が移転して9月29日にオープンとなった。



ぱっと見て気になったのが、お店の看板。
ほんの1週間ほど前に取り付けられてた看板と違いますね。

真っ白な看板に工夫も無いフォントで書かれた看板が上がっていて「同じ名前の別のお店?」という感じすらしてたんですが、そういった意見が社内かお客さんからあったんでしょうか。
ピンク色の看板にフォントや文字色が従来の店舗を彷彿させる感じになってますね。
吊り下げ看板も直したようです。


建物の上の看板は、ビルの持ち主であるマルタンムセンのものがそのまま残ってました。





フレンズ本店
■住所:大阪市浪速区日本橋3-6-1



【関連記事】
パソコンショップ「フレンズ本店」が堺筋に引越しの為、現店舗を閉店(2012-09-23)
日本橋3丁目のマルタンムセン跡に「ワクワクするお店 フレンズ」の看板(2012-09-21)

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« オタロードに... ページトップへ 難波中2の「魚... »

 
コメント
 
 
 
Unknown (623)
2012-09-30 13:36:35
はてなさん、こんにちは

これが新フレンズさんですか!。怒られちゃいますけれど、以前の「ちょっと怪しい感」が一掃されちゃいましたね。あの雰囲気が結構お気に入りだったのですけれどw。
 
 
 
Unknown (はてな@管理人)
2012-09-30 17:41:37
>623さん
こんにちは。
移転前のお店は地下とか降りずらい雰囲気だったかもしれませんねw
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。