日本橋メイドコンテスト2012の参加店舗内選出投票がスタート

ぽんばしわっ!(・△・)/

ポンバシ界隈にあるメイド・コスプレ飲食店11店の共同開催による「日本橋メイドコンテスト~ミスポンバシ~2012」の予選ともいえる「参加店舗内選出投票」が12月12日(月)より始まった。
投票期間は来年の1月15日までとなっており、約1ヶ月間行われる。

この期間に行われる選考は、各店舗から本戦に出場者する2名を選出する為のもので、それぞれの店舗内にて行われる。
ルールは統一されており、飲食1000円毎に投票用紙を1枚もらえます。


以降のスケジュールも公式サイトに発表されており、

・2012年1月20日(金):コンテスト本選出場者発表

・2012年2月1日(水)~3月15日(火):コンテスト本選投票

・2012年3月18日(日):日本橋メイドコンテスト~ミスポンバシ~2012発表イベント



2月1日からの本戦投票は予選と異なり、本戦出場のメイドさんのプロマイドが1枚売れるごとに1票となる仕組みとなっている。

また、本戦とは別に『メイドさんが選ぶMr.ポンバシ』『メイドさんが選ぶMissポンバシ』『メイドカフェオーナーが選ぶMissポンバシ』が選出されることになっており、これらは各店のメイドさん・オーナーさんが自店以外に投票するみたい。


3月18日には、これらの結果発表を含めたイベントが行われることになっています。


【関連リンク】


【参加店舗(五十音順)】
IDOL☆Stage
アルカディア
e-maid
Café Andante
Café Doll
Café de ポルテ
CCOちゃ
Sweet Tease
Poco☆LV.1
めいどるちぇ
mel café

コメント ( 2 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 本官さんに代... ページトップへ ロボ魂「ガン... »

 
コメント
 
 
 
Unknown (ポンバシふぁん)
2011-12-15 22:22:57
このところ、腰痛に苦しめられ、ろくにネットができないでいました。

ポンバシ界隈のメイド店では、この投票は初めてだと思います。
どのメイドさんに投票するか、正直言って、迷ってしまうでしょうね。
 
 
 
Unknown (はてな@管理人)
2011-12-18 12:58:47
>ポンバシふぁんさん
1人1票というわけでは無いそうなので、迷う人は複数投票するんじゃないでしょうか~。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。