そうだ。アキバに行こう。

2月1日の朝。
ふと、秋葉原に行きたくなった。

2月中頃から始める仕事の関係で、秋葉原の某所をどうしても見ておきたいのです。
別に、行ってこいとか誰も言わんのですが、行かなきゃならんのです!
趣味と実益を兼ねてw

あと、今年は恒例企画の『3日で3都(3日間で、ポンバシ・大須・アキバを巡る強行散財企画)』が出来そうにないんですよ。
今まではゴールデンウィークにやってましたが、その頃の私は祝祭日なんてむしろ働かなきゃいけません。



で、だ。
いつ行こうかなと。

平日の昼間のアキバを知らんから行ってみたい。
となると、金土か日月といった組み合わせが良いかな?と思う。

スケジュール帳を眺めると、その条件で行けるのは、2月2・3日のみ。

・・・よし、今夜の高速バスで行こう。そうしよう。
疲れるから好きじゃないんだけど、あんまりお金かけたくないし。
浮いたお金でリフレに行って回復すれば良し!

どうせ、新幹線とかで行ってもリフレに行くに違いないしな(・w・)b


行く予定地
・メイドさんが案内してくれる『秋葉原案内所
・アキバの情報がいろいろあるらしい、『アルミネア』と『メイド占い
・メイドさんのいるラジコン屋『ラジコン天国アキバ店
・実は毎回行こうと思いつつ行きそびれてた、『妹系カフェNAGOMI
・プレオープン中の『帝都喫茶ミルキーメイドパーラー
・耳かきリフレの『山本耳かき店
・今月10日で閉店してしまうらしい、『ご主人様の携帯屋 魔法のティールームCANDYFRUIT


行きたかったけど調べたら閉店してたり休業中だったりは、
『萌えバーガー』と『そよカフェ



どっかオモシロイ場所あったら教えて下さい~。
メイド店舗以外もモチロンOK!(・△・)/

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 今日のポンバ... ページトップへ 着いたよ~。... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。