ポンバシ日和(10月14日編)

ぽんばしわっ!(・△・)/

Toy’s星矢の真横に新しく『Pirates』なる看板が上がってたんですが、どうやらオープンした模様。



昨夜の仕事帰りにチラッと「あ、オープンしてる」と気付いたんですが、入口にノレンがあったんで「DVD屋っぽいなぁ」と思いつつ、他に用事があったんでスルー。
今朝に改めて店の前に来たんですが・・・タコヤキ屋さん???
入口横に『たこせん キャベツ入り 150円』とか『スリム焼ソバドック 限定50個 200円』とか貼ってあります。
近々寄ってみよ。



RoseRoomとかの入ってるビルの真裏にあるビルがここしばらく改装してたみたいなんだけど、終わったように見えます。
貸し店舗というより、貸しオフィスっぽいですけどね・・・
まだよくわからんので様子見。

コメント ( 5 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« ポンバシ日和... ページトップへ ポンバシ日和... »

 
コメント
 
 
 
Unknown (カツユキ)
2007-10-15 19:07:51
ここは以前がDVD屋だった記憶があります。この前通りましたが、DVD並べてた棚(だと思うんだけど)は不自然に残されたままで営業されてるみたいでしたよ。
 
 
 
Unknown (はてな@管理人)
2007-10-16 12:51:11
>カツユキさん
そうそう、棚が見えたから「またDVD屋か」と思ったんですよ。
 
 
 
Unknown (Nippon-bashi Shop HEADLINE)
2007-10-16 16:53:48
>RoseRoomとかの入ってるビルの真裏にあるビル

足湯屋ができるみたいですよ
 
 
 
Unknown (はてな@管理人)
2007-10-16 17:48:03
>Nippon-bashi Shop HEADLINE
あら・・・予想が外れたw
となると、例のあそこには何がOPENするんでしょ。

谷川ビルの1階は工事の様子を眺めてる限りでは、あのビル用の駐車場だと思ってたんですけど。
 
 
 
Unknown (Nippon-bashi Shop HEADLINE)
2007-10-16 23:38:34
>例のあそこには何がOPENするんでしょ。

それらしい情報は入手していますが
出所の問題もあってうちでもまだ記事に出来ません…
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。