明日は御堂筋パレード

御堂筋パレードの下見というわけではありませんが、御堂筋をぶらっと歩いてみました。
(実際は桜館2号店をチェックするついでw)

今でも秋になるとちょくちょく御堂筋を歩くんですけど、学生時代なんかは梅田から御堂筋を歩いて難波、でもってポンバシへと通ったもんですw(ビンボー生活だったのでw)



さて。そんな御堂筋で行われる御堂筋パレード。
当然、交通規制がされてますので御注意を。


ただ、今現在、心斎橋~難波間を徘徊してみて、通行止めの看板はあっても、パレード自体の広告とかは見当たりませんねぇ。


とりあえず私は明日行ってみる予定です。


あとついでに、某所でメイドを見てきます(謎w

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 2日のポンバ... ページトップへ 秋葉原完全攻... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。