ポンバシ缶バッチ新作、ゲリラ配布会

唐突ですが、やります。

とりあえず、11日のPM2時前後に写真の場所(『R』の部分ね)にいますw

タイトルで配布会と言ってますが、フライヤーを配るメイドさんのように「宜しくお願いしまーす」とかはしてません。
ただただ、そこに佇んでおりますので声を掛けてくれなさい。
3時ぐらいまではいます。
カバンに缶バッチ付けた人が目印。

まあ、ちょっとした実験とでもいうか試しにやってみるだけなんで、当日は10個限定にします。
誰一人来てくれない可能性も・・・それはそれでネタになるからOK!
状況によっては12日もやるかもやらんかも。


というわけで、おまけ的_名物のポンバシ缶バッチシリーズの新作は、『オタロード』と『萌えストリート』で作ってみました♪

コメント ( 2 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 大阪十三のメ... ページトップへ 缶バッチお渡... »

 
コメント
 
 
 
Unknown (大作)
2006-03-10 20:23:58
当日は・・・予定がっ・・・・!

orz
 
 
 
(/・△・/うわーい (はてな@管理人)
2006-03-11 22:41:37
やってきたよー。

結果報告はレポ書きますー。



>大作さん

大作さんの分はキープしときます!

また、お掃除の時にでもお会いできればお渡ししますよ~。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。