明日のポンバシ

明日、バシります。


えー。先週、先々週とポンバシ徘徊できなかったので、禁断症状が出てきました。やばいです。
つーわけで、10時にはJR新今宮へ。
その後、最低4往復はします。
(ちなみに、私の言う両端は高速道路入口付近~高島屋の北の信号まで。)

だって、先々週は土日共仕事だったわけですよ。
まぁ、土曜の晩は愛・桜館に寄ってましたケド・・・(汗)

でもって、先週も日曜は仕事だったわけですよ。
まぁ、土曜は1日中愛・桜館にいましたけど・・・(滝汗)


・・・ま、まぁ、それはともかく!
ポンバシ巡回できてなかったというのは、やはり心が苦しいのです。
行かなきゃ。ポンバシが呼んでる。魂が「バシれ」と叫んでる!

というわけで、2週間抜けたブランクを埋めるためにも徘徊しまくる。
といっても、フォーマットで2~3往復は毎回してるんだが。(堺筋通りと裏通り合わせてね)


そんなわけで、愛・桜館はガマン。
・・・・日曜行こう(ぉ

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 缶ゲー歓迎(... ページトップへ 今日のポンバシ »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。