電子部品専門店「千石電商秋葉原店」がリニューアルOPEN!2店舗体制に

アキバからっ!(・△・)/

外神田1丁目の電子工作部品専門店「千石電商秋葉原店」が本店・2号店・3号店の3店舗営業を4月17日の営業をもって終了し、4月18日の一時休業を経て、4月19日に本店と2号店としてリニューアルオープンとなった。



新たな本店(旧:2号店)は新たに3階も店舗フロアとなって地下1階から地上3階までの4フロアとなっています。



旧3号店は新たな2号店に。



どちらもまだ看板まではリニューアルされていないので、何号店という部分は後日修正されるのだと思います。



旧:本店はシャッターを半分降ろして片付け作業が継続中のようでしたが、シャッター前ではワゴンセールが行われていました。



移転のお知らせも掲示されており、どのパーツがどのフロアに移動したかが書かれています。







新装開店セールも行われていますよ。







ちなみに、千石電商の店舗はアキバ以外では大阪のポンバシに「千石電商日本橋店」があります。


千石電商秋葉原本店 (旧:千石電商秋葉原2号店)
■住所:東京都千代田区外神田1-8-6丸和ビルB1F-3F



千石電商秋葉原店2号店 (旧:千石電商秋葉原店3号店)
■住所:東京都千代田区外神田1-8-5高田ビル1F



■旧:千石電商秋葉原本店
■住所:東京都千代田区外神田1-8-5毛利ビルB1F-1F



【関連記事】
日本橋4丁目、ものづくりロードの電子パーツ専門店「千石電商日本橋店」(2017-02-07)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« アーツ千代田3... ページトップへ アニメ「リト... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。