日本橋東3丁目にホットドッグ専門店?「BURN. HOT DOG」が準備中

ぽんばしわっ!(・△・)/

日本橋東3丁目にホットドッグ屋さん?が準備中のようで壁面が真っ赤に塗られて、「BURN. HOT DOG(バーンホットドッグ)」と看板が取り付けられていました。



日本橋筋からだと3本東の通りなので、ポンバシに買物や遊びに来た人はなかなか通らない道かもしれませんが・・・。
ちょうど、通天閣からまっすぐ北の通りなのですよ。


【後日追記】
10月10日にオープンとなってました。



昔ながらの味の「ジャパン・ホットドック」と特製BBQソースの「アメリカン・ホットドック」、それぞれピリ辛があって、合計4種類のホットドックメニューがありました。




BURN. HOT DOG
■住所:大阪市浪速区日本橋東3-6-13アゲイン日本橋

コメント ( 2 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 京都で関西地... ページトップへ 京都の“地下鉄... »

 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2014-10-05 17:50:48
此方10月10日OPENだそうです。
メニューチラシが貼っているっぽくって、チャリンコの人とかが立ち止まってみています。
夜遅くまで突貫工事していますよ。
ちなみに関係者ではございません。超近所。
 
 
 
Unknown (はてな@管理人)
2014-10-19 18:03:42
>Unknownさん
オープンしましたね。
人通りの少ない道というのもですけど、けっこう近くまで寄らないとわかりにくい場所なのが・・・
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。