両備グループ広報部の七葉院まゆせさんを一目見に桃太郎の町へ

桃太郎の町に行ってきました~。



というわけで、岡山県岡山市なわけですが岡山駅の東側に延びる“桃太郎大通り”、そこにある旅行代理店「両備ツアーズ」が以前から気になってたのです。



岡山市にいたのは朝っぱらなので営業してませんでしたが・・・いますね、いらっしゃいますねっ。



両備グループの広報部員、七葉院まゆせさん。



まゆせさんがラッピングされた観光バスもあるそうですよ。

実は大阪なんばから岡山間を走る高速バスが両備バスなんですけど、残念ながらその高速バスにまではラッピングはしてないようです。
高速バスにもやってくれれば、なんば駅ビルから南海の高架沿いを走ってるので、ポンバシに来る人の目にもとまると思うんですけどね。



さて。岡山ではもう1つ見ておきたかった萌えキャラがあり、「自衛隊岡山地方協力部」にも行ってみました。
岡山県出身の島田フミカネさんによるキャラクターが3人いまして、ポスターとか掲示されてると思ってたんですが見つけられませんでした(T△T)





【関連記事】
岡山県で見かけた犬・キジ・猿&鬼教官の萌え自衛官募集ポスター。他(2012-06-25)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« ランティス男... ページトップへ 美作国建国130... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。