ポンバシ日和(9月22日編)

ぽんばしわっ!(・△・)/

∞プチプチが発売開始だばー!!
というわけで、仕事前にスーパーキッズランド本店でGET♪
お一人様1個限定で販売中。



あの『プチプチ』が玩具になる~!?という情報をネットで見かけてから発売を楽しみにしていたのですが、とうとう発売となりましたよ。

裏面にスピーカが内蔵されてて、そこからプチプチ音が鳴るのですが、なんでも『たまに変な音が鳴る』ということなんですが・・・
「そ、そんなにプチプチされたら・・らめぇ!」みたいなのがあったりしますか?しませんか。そうですか。

そんなこと考えながら大はしゃぎで開封しようとしたら指切った。痛い(;△;)



トップジャパン跡地ですが、裏口から荷物を運び出していました。
いよいよ次の入居の動きがあるのかな?
閉店した頃に小耳に挟んだ情報はありましたけど・・・入る予定と言いつつお流れになっちゃうことも多いからなぁ。わからんね。
隣のコミックリゾートの入ってたビルも、昨日通りかかったら掃除してた。



俺達の戦いはこれからだ!
『おまけ的_』完。

コメント ( 2 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« ポンバシ日和... ページトップへ 何気なく20... »

 
コメント
 
 
 
Unknown (めたる)
2007-09-22 23:49:53
なんかナチュラルな流れで、サラッと『完』とか書いてるし!!
( ̄□ ̄;)

まあ、おそらくは大台突破に併せて何かしらの企みがあってのことではなかろうか、と思ってみたり。

最近は仕事でなかなかバシれてませんが、遠くから生暖かく応援してますよ~!!
 
 
 
はてな先生の新シリーズに御期待下さいw (はてな@管理人)
2007-09-23 11:52:38
>めたるさん
完です。ありがとうございました。
というか、他に誰もつっこんでくれてなくて泣きそうです(;w;)

何故「生暖かく」なのか。と言いたいのです。
いや、よく言われるもので・・・
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。