ガラクタに埋もれる

(T△T)<助けて下さい!助けて下さい!
『ガラクタの中心で途方に暮れる』熱演中。

というわけで、大掃除の真っ只中です。
午前中に車洗って、午後から部屋の掃除をしてるわけなんですけど、
どこだここは!都会のジャングル!?地球って広かったのねと感動。

まだ、4割ほどしか進んでおりません。
むしろ散らかっていると言っても良いのかも。というか散らかってるんですけど。
とりあえずは、現実逃避してネットですよ。えへへ。

明日は出掛けなきゃならんというのに、大丈夫なんでしょうか・・・
明日出来ないのなら、今やるしかないのだ!
そんなわけで、『2004年の流行語大賞!!』(えー。)

はい。2004年を振り返ってみましょう。
出ました!(時間無いんで巻き入ってます)
2004年で流行ったワードは『タク的に』に決定!どんどんぱふぱふー。

なんやそりゃ?って思われるかもしれませんが、私はかなり多用してました。
使い方は「タク的にカッコイイ!」とか「あー、はいはい。タク的にね」とか。
使い始めは、陸士の愛車でもある“インプレッサ”をニッポンバシでよく見かけるということからでして、
「あの車はタクに人気あるんだよ。・・・そう、タク的にカッコイイ!」
というエピソードがあるのです。


さぁ、明日はタク的に年越しだー。

コメント ( 1 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 連休に突入ー ページトップへ ゆく年 »

 
コメント
 
 
 
あちゃー (はてな@管理人)
2004-12-31 00:04:18
明日明日と書いてたけど、

いつのまにやら日付変わってましたね。

あー!時間がない!!!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。