ポンバシ日和(10月4日晩編)

ぽんばしわっ!(・△・)/

ネタがいろいろあるもんで、本日2度目の更新だぜぃ!
久しぶり自宅からUPですよー。(ここ最近は、職場で暇な時間にブログ更新してるもんでw)


おたくの殿堂にて、ここ数日買おうかどうか悩んでいたものを買ってしまった(・△・;



ダース・ベイダーのフルフェイスお面とエプロンのセット。
ついに私もコスプレデビューw

友達が遊びに来たときなんかに、「お茶用意するなー」とか言いつつおもむろにこのエプロンとお面を身に付けたらシュールでオモロイやろなぁ。とそれだけの理由で購入w
エプロンの作りがちょっと安っぽいのが残念ですが、1280円というお手頃価格を考えるとやむなしといったところです。
これからの季節、学園祭とかあるでしょうから、これを身に付けて屋台とかオススメ。

他の使い道は・・・裸エプロンとか?
思わずベイダー卿を後ろから抱きしめたくなr・・・ならないならない。




なにかとお世話になってる季節料理~縁~の系列店が、Bar楽に続いて更に新店がOPENということで行ってきた。



今月1日から営業開始のこの店の名は『屋台部屋 結i』
千日前の味園ビル2階にあるわけですが、13:00~18:30までは出前専門で19:00から店舗でタコヤキ居酒屋というシステムだそうです。
外がカリカリ中がとろっとしたタコヤキももちろんオススメですが、塩焼そばやおでんもあったりしますよー。
焼そばがウマーでした。焼いてる時の匂いがまたイイ!(・△・)b

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« ポンバシ日和... ページトップへ ポンバシ日和... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。