日本橋5丁目の西側、カツ丼などの丼ものも人気のそば処「まる榮」

ぽんばしわっ!(・△・)/

ブログにきちんと写真を載せたことがなかった飲食店シリーズ。
今回は日本橋5丁目、堺筋から西側の廣田神社方面への途中にある、そば処「まる榮(まるえい)」。



オタロードからず~っと南下していってもたどり着きます。



お昼時は外に並んでいる人をよく見かけます。
私は15時ぐらいとか中途半端な時間に行ったりしますが、それでもお客さんが多い人気店です。



そばやうどんはもちろん、丼物のメニューも豊富。



このカツ丼、なんとカツが2重に乗ってますよ!


■まる榮
■住所:大阪市浪速区日本橋5-21-18



【関連記事】
日本橋の“まぁるいお店”(2011-03-10)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 日本橋4丁目東... ページトップへ 日本橋3丁目、... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。