日本橋3丁目交差点に元祖焼き牛丼「東京チカラめし難波店」がOPEN

ぽんばしわっ!(・△・)/

日本橋3丁目交差点の南東角に「東京チカラめし大阪日本橋」が10月25日にオープンとなった。





東京を中心にハイペースで店舗展開をしている「東京チカラめし」の関西初店舗だけに、オープン前から期待値も高く、10時の開店の様子を取材しに来るマスコミの姿もあったようです。

ただ、午前の10時45分ぐらいに写真撮りに通りかかった時は、そこまで混んで無さそうだな~と思ってたんですが・・・。
晩の23時頃に食べに行ったら夜遅くだというのに並んでました。おおぅ。(・△・;



店内に入ってからも、やはり初日で慣れてないスタッフが多かったのかタイミングによってはめちゃくちゃ待たされてる人もいたようなんですが、私の時はそんなに待たずに出てきました。
焼き牛丼のカキフライセット(500円)。



並の焼き牛丼単品だと味噌汁ついて290円ですし、コスパに対してなかなか美味しいですね。
また、他のメニューも食べに行くとしよう。


東京チカラめし大阪日本橋店
■住所:大阪市浪速区日本橋3-5-29 みくら工芸ビル1・2階



【関連記事】
日本橋3丁目交差点の南東角に「東京チカラめし」がOPEN準備開始(2012-09-12)
日本橋3丁目交差点の吉野家跡&並び3店がまるごと解体中(2011-12-02)
日本橋3丁目交差点南東角の「吉野家 大阪日本橋店」が閉店(2010-11-30)

コメント ( 8 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 「ユニゾンシ... ページトップへ 新OS「Windows... »

 
コメント
 
 
 
Unknown (オタロ愛が深すぎる)
2012-10-26 03:39:01
あら偶然!俺も11時前くらいに通ったんですがスーツ着た呼び込みが3丁目交差点の角4箇所でのぼり持っての声出しが凄かったですよねw
14時頃には長蛇の列できててビックリしましたw

某●●むなしさんより値段設定が格段に安いのが目につきましたけど・・・味は大丈夫そうですねw
 
 
 
Unknown (はてな@管理人)
2012-10-26 13:02:23
>オタロ愛が深すぎるさん
そうですねー。
昼間は店頭に立ってるスタッフさん達が声だしして活気がありましたが、夜の11時の時点では疲れきってたのか活気は無かったです・・・

宮本むなしはメニューのバリエーションが違いますし、住み分けできるんじゃないでしょうか。
 
 
 
Unknown (しじみ)
2012-10-28 12:58:47
行って来ました!
安くて美味しいです☆☆
クセになりそうですww
 
 
 
Unknown (はてな@管理人)
2012-10-28 13:13:29
>しじみさん
並んでまではというのはありますけど、落ち着いてきたら私もちょくちょく利用する事になりそうです。
 
 
 
どうかと(´;ω;`) (りんたろ)
2012-11-02 01:19:56
中途半端な21時間営業に
持ち帰りもなしとは

看板に偽りありすぎ!

もちときちんとした
営業して欲しいもんですな!
 
 
 
Unknown (はてな@管理人)
2012-11-02 19:37:59
>りんたろさん
あれ?21時時間営業になってますか。

持ち帰りは無いなら無いでも良いんですが、初日に行ったときに持ち帰りをしてるお客さんを見かけて(持ち帰りできませんと貼り出されてたけど)、ゴネたら持ち帰れるのかぁと思ってしまいました;
 
 
 
Unknown (KEN46)
2013-07-15 03:48:05
先日、久しぶりに訪問しました。

ブームも大分落ち着いたようです。

日本橋訪問した時によく行きます。
 
 
 
Unknown (はてな@管理人)
2013-07-15 12:15:21
>KEN46さん
さすがに外に並んでるという風景は見なくなってきましたね。
いつのまにやら大阪の店舗数も増えてるみたいですし。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。