フリーペーパー「大人の美女図鑑」を貰ってきた

ぽんばしわっ!(・△・)/

ホワキャン大阪なんば店の店頭にいろいろ置かれているフリーペーパーの中に「大人の美女図鑑 関西版」というフリーペーパーがあったので貰ってきた。



街角美女スナップということだったけど、女の子のスナップ写真とプロフィールと一緒に表示されているQRコードでアクセスするとお店のサイトなどが表示されました。(冊子そのものにはお店情報は載ってない)
どうやら、街角で見つけた一般の美女をスナップするというものでは無いみたい。


エリアは関西の「難波・心斎橋」「日本橋」「谷町九丁目」「梅田・兎我野」「十三・西中島」「京橋」「神戸・三宮」「京都」に分けられ紹介されている。



日本橋エリアにはメイド店の美女も。


冊子そのものはそんなにエロい内容ではありませんが、QR先から考えると“大人の”ということになるのかな?
美女に会いたい方には参考に良いかも。

コメント ( 2 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« ガンダムカフ... ページトップへ アキバのエヴ... »

 
コメント
 
 
 
Unknown (とも♂)
2011-05-19 20:54:05
25000円って 完全に「大人の…」じゃないですか!(笑)

あの電気街な町には似合わないなぁ。まぁ、置いてるって事は それなりに『需要はある』って思って置いてるんでしょうが…
 
 
 
Unknown (はてな@管理人)
2011-05-20 13:24:34
>とも♂さん
25000円は広告掲載料ですw

フリーの風俗情報誌とかって、昔からポンバシでも見かけますよ。
DVD屋とか大人の玩具屋もけっこうありますしね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。