あの激安駐車場が、さらに!?

以前に紹介しましたポンバシの激安駐車場のP-nextのスタッフさんから、コメントをいただいていたので折角だからご紹介。


『今後はポンバシマップなど駐車場とは関係のない情報発信基地としても活動していきま~っす☆』
とのこと。


駐車場という利点を活かした情報発信。
まさに地域に根付いた活動じゃないですかー。

P-nextさんで地図を貰う→せっかくだから寄り道しちゃう→ついついお買い物→ポンバシが潤う。
まあ、そんな風が吹いたら桶屋が儲かるみたいな展開になるかはさておき!(置いとくのか)


おまけ的_は、P-nextさんを応援致します。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 今日のポンバ... ページトップへ 連絡先変更・... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。