ザウルス1のDSステーション一時休止(6月24~27日)のお知らせ

ぽんばしわっ!(・△・)/

ポンバシでニンテンドーDSのすれ違い通信といえば、オタロードに面したソフマップザウルス1ソフト館へと足を向ける方が多いかと思います。

そのザウルス1から、DSステーションの一定期間休止のお知らせが出ています。



休止期間は6月24日(木)~27日(日)の4日間。
『各種新作大量発売に伴い混雑が予想される為』だそうです。

また、『この期間中、店頭付近、各フロアでの すれ違い通信のご利用もご遠慮下さい』とのことで、『近隣店舗、警察より注意、警告を受けております』ともあることから店舗スタッフさんの気苦労がうかがえる。

楽しいすれ違いライフを送る為にも、みんな協力しようぜ(・w・)b





ちなみに、この期間ってあれですか「ラブプラス+」とか「クドわふたー」とか「トトリ」とか「ときメモ」とかそのへんですか。
どれもこれもキャッキャウフフと楽しめそうですね。

でも私は明日発売の「ゴーストトリック」を推してみようと思うのですよ。

コメント ( 2 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« てるてるぼうず? ページトップへ カンプリ日本... »

 
コメント
 
 
 
Unknown (ろん)
2010-06-19 21:14:54
あれま、すれ違い禁止になりましたかw
私は発売後何度かジョーカー2のすれ違いを日本橋でしていましたが、さすがにザウルス前は人が多くて驚きました。まあもう売ってしまったのでもう迷惑のかけようもないですが・・・w

ちなみに次買う予定は「イナズマイレブン3」です。でも2はすれ違い通信ありでしたが、今回は?なので微妙に迷っていますが。
それにしても『各種新作大量発売に伴い混雑が予想される為』とのことですが、そんなに大混雑必至なんですかね、「ラブプラス+」。萌え系一切興味ないのでわかりませぬ。少し前までは神レティスにハァハァしてましたw
 
 
 
Unknown (はてな@管理人)
2010-06-19 23:01:59
>ろんさん
期間限定の禁止みたいですから、完全禁止ではないと思います。
でも、利用者のマナー次第になるかもしれませんね。

私もラブプラスはよくわからんのですけど、周りでよく聞きますw
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。