日本橋3丁目に国産若鶏唐揚げ&お寿司専門店「すしから」がOPEN

ぽんばしわっ!(・△・)/

日本橋3丁目の「日本橋からあげ市場」跡に、国産若鶏唐揚げ&お寿司専門店「すしから日本橋店」が9月15日にオープンとなった。



看板やのぼりには、からあげや寿司に顔の付いた可愛らしいイラストもありました。




ランチの定食で、からあげ定食(650円)を食べてきました~。



お寿司の方は、盛合わせ(600円)がメニューにあったので別の機会に食べてみようと思います。
店名のイメージから、お寿司とからあげがセットになった定食があるかと思ったんですが、別々でしか無いみたいです。


持ち帰りのお弁当や、カップ入りの唐揚げ販売もあるみたい。


【後日追記】
お寿司とカラアゲがせっとになった「すしから定食」というのが追加されてたので食べてきました。
握りのネタはその時によって違うのかなぁ?


■すしから
■住所:大阪市浪速区日本橋3-8-26


【関連記事】
からあげ市場跡地は、国産鶏唐揚げ&お寿司専門店「すしから」に(2012-08-23)
日本橋からあげ市場跡に和食ランチ&居酒屋が9月中旬オープン予定(2012-08-09)
日本橋3丁目にから揚げ専門店「日本橋からあげ市場」が閉店(2012-07-07)

コメント ( 5 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 日本橋3丁目交... ページトップへ 日本橋4丁目... »

 
コメント
 
 
 
Unknown (rakuraku)
2012-09-16 12:24:38
お寿司食べました。価格のわりになかなかネタも新鮮でシャリもよかったですね。次はから揚げ食べてみます。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-09-16 16:26:27
「からあげ専門店」
「お寿司もやってます」

専門・・・いや、え、あれ・・・?
 
 
 
Unknown (はてな@管理人)
2012-09-16 18:58:58
>rakurakuさん
私も次回はお寿司を食べてみます~。


>Unknownさん
そうそう、看板にはそうあるんですよね。
で、貰ったフライヤーには「お寿司&国産若鶏唐揚げ専門店」と“お寿司”が先にきて専門店とあります。
どの呼称が正しいのかはよくわかりません・・・
 
 
 
ほほ~・・ (にゃんころ)
2012-09-29 17:14:02
寿司とからあげ・・ありそうでなかったお店がポンバシに出来たと聞きき早速行ってみました!
『からあげ定食』を食べたのですが、価格の割りに
なかなかの味&ボリュームで、お味噌汁(赤だし)が
特においしかったです! 次はお寿司を食べてみましょうか♪ホルホルの1日ですた★
 
 
 
Unknown (はてな@管理人)
2012-09-30 17:28:31
>にゃんころさん
お寿司と唐揚げがセットになったセットもできてるようなので、私もまた行こうと思います~。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。