ポンバシ日和(2月7日編)

ぽんばしわっ!(・△・)/

まんだらけグランドカオスのオープンは3月中旬だけど、ポンバシの店が閉まるのって何日だったかなぁ・・・
と、公式サイト眺めてたら、グランドカオスのオープニングスタッフ募集と同時に別のスタッフ募集が行われていることに気付いた。

グランドカオス喫茶スペース「マザー」スタッフ大募集!!

求人の条件が“年齢:25才以上(25才以下でも大丈夫です。)”って、どっちやねん!とツッコミたくなりますが・・・“「あこがれのお母さん」としての立ち振る舞いが出来る方”を募集しているそうです。

新妻カフェ?(//△//)
とか一瞬妄想しつつ、ちょっと違いますよね。お母さんですから。ママァン。

店舗のほうには募集の告知は見当たりませんでした。




日本橋ストリートフェスタ情報解禁まで、あと1週間。

コメント ( 8 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« ポンバシ日和... ページトップへ 今日のポンバ... »

 
コメント
 
 
 
Unknown (田中)
2008-02-07 12:47:26
ゲゲゲ!
まんだらけがそんなところにまで進出しているのですね!
 
 
 
Unknown (はてな@管理人)
2008-02-07 16:41:14
>田中さん
妙な方向に進出ですね。
まあ、流石まんだらけクオリティと言うかw
 
 
 
Unknown (ろん)
2008-02-09 02:36:45
>>日本橋ストリートフェスタ情報解禁まで、あと1週間。

今年も行く予定です。去年アンケートに答えてバッジもらいましたよ。
 
 
 
Unknown (はてな@管理人)
2008-02-09 13:16:05
>ろんさん
バッジは今年もあるんですが、別の粗品の方が良いのかなと思ったりもするんですけどね。
個人的には、2回目の時のメモ帳の方が良かったり。
 
 
 
Unknown (ろん)
2008-02-09 18:37:58
二回目見に行きましたが、手帳があったとは知りませんでした。ちなみにバッジはカバンにつけてました(夏用)。
 
 
 
手帳というか付箋みたいなメモ用紙でしたが (はてな@管理人)
2008-02-10 11:41:00
>ろんさん
おっ、缶バッチ身に付けてくれてるのですかー。
デザインが微妙だと言う声が多かった気がするもので(・△・;
 
 
 
Unknown (ろん)
2008-02-16 14:12:12
私が付けてるのは黄緑色がベースになっていて、ipod
っぽいDAPやテレビの絵がデザインされてるバッジで
す。別に微妙ではないと思いますよw
 
 
 
Unknown (はてな@管理人)
2008-02-16 15:57:42
>ろんさん
微妙と言うのは、あんまりフェスタと関係ないデザインだったなーという話です。

でも、一番人気だったのはケロロ軍曹のイラスト入りバッチだったようなので、フェスタ関係ないですねw
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。