メイドのおにぎり・あいすやさん「ニギリッコ」で買ってみた

ぽんばしわっ!(・△・)/

先日、日本橋3丁目のユニオン電気の一角にオープンした「ニギリッコ」の営業時間中に通りかかったので、1つ買ってみることにしました。

おにぎりは12種類の具材から選べるようになっていて、1個280円(2個500円)でした。





おにぎりは、あったかご飯をその場でメイドさんが握ってくれます。
コンビニとかのおにぎりよりは、気持ち大きめかなぁぐらいのサイズでした。

「萌えすくり~む」なるアイスもあるようです。
こっちはまだ食べてみてません。


【関連記事】
ユニオン電気の一角にメイドのおにぎりやさん「ニギリッコ」がOPEN(2011-07-01)

コメント ( 1 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 日本橋西1丁... ページトップへ でんでんタウ... »

 
コメント
 
 
 
Unknown (ポンバシふぁん)
2011-07-03 22:53:04
このところ、一時は下火となりつつあったメイド店が、再び増えてきてますね。
あのグリーのゲームの影響でしょうか。

それはさて置き、メイドさんの握ってくれるおにぎりって、美味そうですね。
メイドさんの手の温度が残ってますからね(笑)。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。