おあがりよ!アニメイト大阪日本橋に「食戟のソーマ」の幸平創真。他

ぽんばしわっ!(・△・)/

アニメイト大阪日本橋の2階エスカレータ降り口近くに、アニメ「食戟のソーマ」の展示物がありました。



「おあがりよ!」のポーズをとった幸平創真のスタンディがいます。降り口の近くですが、お上がりよというボケ・・・というわけでは無いと思いますがw



描き下ろしアニメ店長Verだそうですよ。

スタンディの隣には、キャストのサイン入りコックコートが展示されていました。



これらは、「真夏の収穫祭!「食戟のソーマ」アニメイトフェア」の一環として展示されているようです。



直接関係はありませんが、7月に東京に行った際に、渋谷マルイで「食戟のソーマ」のコラボショップをやっていたのを見かけたので、その際の写真も紹介~。



水着姿の等身大スタンディがありましたよっ。









コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« ろんぐらいだ... ページトップへ 日本橋5、恵美... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。