ポンバシ日和(11月25日編)

ぽんばしわっ!(・△・)/

『S級素人』らしい。



つい今朝方に看板の取替え工事をしていました。
この前にはアシベ電機の『ホームシアター館』の看板があったんですが、場所は本町の方にあるのです。
店名だけドーンと出して場所を明記してくれてなかったもんだから、案内所でもたまに聞かれたりしていたのです。

で。この看板の場所なのですが、案内所の斜め向かいなのです。



学食アフィリア・キッチンズの真上なのです(・△・;
「あそこって、S級素人がいるお店?」みたいな珍質問が予想されるのです。



ニノミヤ本店の跡地が更地になっているのは皆さんご存知かと思うのですが、その横にニノミヤ電話館の跡地という細い敷地があるのです。
本店跡地と繋げてしまえば良いのに、電話間跡地だけをしばらく前から整地していまして、今朝通りかかると白線で小さく仕切ってありました。



どうも2輪のコインパーキングになるんじゃなかろうかと思われます。

最近は2輪車でも違反切符きられまくるので(そして私がお客さんに怒られるので)良いことなのです。

コメント ( 2 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 【速報】ツク... ページトップへ ポンバシ日和... »

 
コメント
 
 
 
Unknown (moro)
2008-11-27 02:27:32
大阪市とかがある程度の規模のコインパーキングは二輪(できれば自転車)のスペースを設けるような条例制定とかあればいいかも
 
 
 
Unknown (はてな@管理人)
2008-11-27 11:46:15
>moroさん
そうですねー。そういうのも良いかもしれません。
その分、違法駐輪の取締りも強化されちゃいそうな気も少し・・・
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。