玉華園で晩飯

昨夜、仕事後に友人と晩飯を食べに行こうという話がありまして。
「安いところ」とメールが来てたので、あーそういや19日からオープンの中華料理屋『玉華園』が30%OFFだったなと行くことに。

あっさり「ブログのネタにしたいからやろ」みたいなことを言われる。
Σ(・◇・)いやん。バレてる。

結局1人当たり2400円ぐらいで美味しく戴いてきました♪
もっと安上がりなつもりだったんだけど、いろいろ頼んだからな・・・

気になったのが、店頭に飾ってあったお祝いの花輪。
その差出人が、『お姉ちゃん』『お姉ちゃん』『お姉さん』て・・・ナニコレ?
そんなお姉ちゃん達に萌つつ御馳走様。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 6月からアイ... ページトップへ 突然の廃業が... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。