人形から人形へ

明日は親会社の創立何十周年だかの余波でお休み♪
のハズだったのだが、出社しなければいけなくなりました(T△T)

うぁー。せっかく、マイキーズアタックに行こうと思ってたのにぃ。
土日でもやってるけど、金曜のほうが空いてるんだろうなー。
と、不満たらたら帰宅中に本屋で買ってしまったのが、添付画像のネコ(違)

さっきから部屋でいじくってたんですけど・・・ヤバイ。
オプションとか作ってみたくなってきた病。

コメント ( 3 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 新説!理容店... ページトップへ 我慢比べ大会 »

 
コメント
 
 
 
どもども (ガレキ天国)
2004-12-17 13:25:39
それは、某○姫のキャラでは、ないですか。

管理人さんは、食玩とかフィギュアが大好きなんですね。
 
 
 
(☆o☆) (一等陸士)
2004-12-17 13:33:59
秘密のガレキちゃくちゃくと制作進行中。

これが完成すればはれて私は、向こうの世界の住人になるのです。

ジークジオン!

ところで、あの画像は、アルクェイ○!?真祖の姫?

もしそうなら…ハッ!?イヤー!

フィギュアマニアに転職!?

 
 
 
アルクPinky (はてな@管理人)
2004-12-18 00:26:03
個人的には顔色がどうかな・・・という感じなのですが。



フィギュア好きなのかというと、どうなんでしょ。

集める趣味はないですけど、なんとなくノリで買ってしまいます。

BOXフィギュアとか、ガチャガチャtか、何が出てくるのがわからないのが大好きだったりします。

大人買いは出来るけど邪道だ!

あと、オマケにも弱いです・・・限定モノとか。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。