必要工具も借りれてパソコンの組立ができるパソコン組立ブース

ぽんばしわっ!(・△・)/

パソコン工房本店のところに、いつ頃からか「パソコン組立ブース」と大きく掲示されています。



問題が発生した時にスグ相談できるってのは組立初心者には非常に良いんじゃないでしょうか。

別途、有料ですが「パソコン組立代行サポート」と「パソコン組立教室」というのもあるので、挑戦してみたけどやっぱりムリという場合もなんとかなります。


組立キットの種類も豊富にあるみたいですよ。




【関連記事】
パソコン工房・Faith・TWOTOPのGW企画もろもろ (2011-05-03)
アキバで気になったPC絡みのお店もろもろ 2011-05-27)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 平松前市長に... ページトップへ なにわのヒー... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。