エヴァンゲリオン新劇場版:破TV版の劇場上映イベントに行ってきた

劇場版のTV版を劇場で見た。
・・・なんだかややこしい(・△・;


2009年夏に上映された「エヴァンゲリオン新劇場版:破」が、8月26日の「金曜ロードショー」にてTV版が放映されました。
そのTV放送と同時に、全国5箇所の映画館でも上映イベントを行うということで、大阪会場の梅田ブルク7に行ってきました。



会場限定のクリアファイルを貰いました~。
裏は9月29日発売のPSPの音ゲー「3nd Impact(サウンドインパクト)」。放映の合間のCMもこればっかでした。面白そうだけど難しそうな気もする・・・

あと限定Tシャツも買ってテンションを上げてシアター内へ。


上映ちょっと前に、東京の会場「新宿バルト9」からの衛星中継で、「アメリカの映画館みたいに、笑ったり皆さんで盛り上がって下さい」みたいな挨拶がありました。
・・・けどまぁ、皆さん大人しく鑑賞。
関係者も来ていた東京会場は違ったのかなぁ?


上映の後に、伊吹マヤ役の長沢美樹とタレントの加藤夏希によるトークショーが開催。
次回予告が変わっていたことや、「Q」が来年秋上映予定となったことについて話題が出たものの、内容に関するこれは!という情報は出てこなかったのが残念。

で。Qの新予告を見て妄想を膨らませるしか無いのかー!><





エヴァついでに、ポンバシのゲーセン「セガAVION」では「SEGA×ヱヴァンゲリヲンキャンペーン」を8月16日からやってるみたい。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 日本橋3丁目... ページトップへ でんでんタウ... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。