フリー冊子「電撃ASCII秋葉原限定版」が新創刊!ポンバシでも発見

ぽんばしわっ!(・△・)/

秋葉原限定配布のフリーペーパー「電撃ASCII 秋葉原限定版」が7月26日に創刊。
“アキバ限定版”なんですが、探せばポンバシでも入手できますよっ!



週刊アスキーのフリーマガジン版「週刊アスキー秋葉原限定版」が毎月月末に出てましたが先月号が最終だったようで、今回から「電撃オンライン」と「ASCII.jp編集部」によるフリーマガジンとして新創刊となったそうです。


週刊アスキー秋葉原限定版は2010年下旬頃からポンバシでもちょっと置いてあることを知って集めてました。



すぐに無くなるので、いくつか手に入らなかった号もありますが(;△;)


週刊アスキーのときは、アキバのMAPやグルメ情報なんかも載ってたりして「なるほど確かに秋葉原版だ」という内容で毎号発刊を楽しみにしてたんですけど、今回創刊となった電撃ASCIIの方ではアキバ情報がありませんでした・・・。
今後もこの仕様なのかなぁ。


【関連リンク】
電撃ASCII 秋葉原限定版が本日創刊!
週刊アスキー 秋葉原限定版7月号(6月28日配布)


【関連記事】
大阪日本橋でも手に入る“秋葉原限定版”の週刊アスキー(2010-12-26)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« ジーストア大... ページトップへ ポンバシを走... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。