日本橋3丁目交差点の吉野家跡&並び3店がまるごと解体中

ぽんばしわっ!(・△・)/

昨年の11月末をもって閉店した日本橋3丁目交差点角の吉野家大阪日本橋店の跡地ですが、テナント募集が貼り出されていたのですが解体工事が始まっています。



てっきり吉野家だった部分だけを改装するのかと思ってたんですが、同ビル1階に並ぶ「履物屋さんのsugimoto」「Grill&BarのSUGARRAY」「履物屋さんの森弥商店」も合わせて解体するみたい。
営業していたはずの3店が移転なのか閉店なのかは案内が見当たらなかったので不明です。

ただ、日本建商が出しているテナント情報によると、「日本橋・みくら工芸ビル(仮称)」という2階建てのテナントとなるみたい。


■日本橋・みくら工芸ビル(仮称)予定地
■住所:大阪市浪速区日本橋3-5-?



【関連記事】
日本橋3丁目交差点南東角の「吉野家 大阪日本橋店」が閉店(2010-11-30)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 拉麺劇情(ら... ページトップへ ジーストアで... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。