大阪でのスフィアライブに合わせて「スフィアくじ Ver.B」が先行発売!

ぽんばしわっ!(・△・)/

5月30日に発売予定となっているスフィアのグッズが当たるくじ「スフィアくじ Ver.B」が、5月26・27日にスフィアのライブがグランキューブ大阪にて開催されることに合わせる形で、大阪の一部店舗で先行発売となった。



ポンバシでは、アニメイト日本橋店ゲーマーズなんば店にて限定販売されていました。



偽物語プレミアム一番くじの販売なども重なっていたので(アニメイトでは、うたプリタイトーくじも)、お客さんはかなり並んでたりしましたけど、どれがどの程度人気だったのかはちょっと見ただけではわかりませんでした;


【関連記事】
うたの☆プリンスさまっ♪タイトーくじ、宇宙最速GO!GO!GO!販売 (2012-05-26)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 日本橋5丁目... ページトップへ 偽物語プレミ... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。