イオシスなんば店Twitter名物“本日の浮遊”

ぽんばしわっ!(・△・)/

けっこう安い「イオシス」なんば店の店頭に、お店のTwitterの案内POPが貼ってあったのですが、その内容が最近ブームの(?)『本日の浮遊』シリーズでした。



最近のイオシスなんば店では、スタッフさんが“超能力”だったり“キャトルミューティレーション”だったり“まどか☆○ギカ”(というか、マミさん?)だったり。とにかく浮遊しているようですw

他の浮遊の様子も、なんば店のTwitterで見れるのかも?


【関連リンク】
イオシス Twitter 店舗つぶやき一覧

コメント ( 2 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 御堂筋オープ... ページトップへ ガチャキャン... »

 
コメント
 
 
 
Unknown (ポンバシふぁん)
2011-04-27 23:55:52
やはり、面白い内容のPOPは、イオシスさんの持ち味ですね。
浮遊してるって、かつての某真理教のような……あれとは前線違いますよね(笑)。
ここのTwitterも、フォローしてみますね(笑)。
色んな「浮遊」が見られるかもしれませんからね。
 
 
 
Unknown (はてな@管理人)
2011-04-30 13:35:36
>ポンバシふぁんさん
いやぁ、某真理教の教祖もこういうノリでやってたのかもしれませんw
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。