ひらパーで「たまこラブストーリー」公開記念の「たまこ展」が開催中

4月26日から劇場公開となったアニメ「たまこラブストーリー」。
その、作品の世界観を更に楽しむ様々な設定を展示した「たまこ展inひらパー」が、4月26日~5月18日の期間、ひらかたパークにて開催となっている。

ということで、GWの祝日でファミリーやカップルがキャッキャウフフの遊園地「ひらパー」へと、おっさん1人で行ってきましたよ(;△;)





展示は無料で見れますが、ひらパーへの入園料は必要です。(大阪から行くなら「ひらパーGo!Go!チケット」がお得)


展示会場では商店街の書割りを中央にキャラクターのスタンディが置いてありました。






















「鯖」もちゃんと吊るされてます。




キャラクター等のスタンディの他に、外周壁面にはキャラ設定や場面画などが展示されてました。













サイン入りのポスターもありましたよ。



ちなみに、ひらパーの最寄駅となる枚方公園駅を走る京阪電車では、「たまこ」と「もち蔵」のヘッドマークを先頭と後尾車両にそれぞれあしらった電車が運行しています。
運が良ければ見れますよ~。
私も一応見れたのですが、写真は取り逃しました。





【関連記事】
「TOWERanime ♡ たまこラブストーリー」in京都。他、うさぎ山商店街へ(2014-04-22)
京アニ&Doのファン感謝イベント「C・T・F・K 2013」に行ってきた(2013-11-30)
ひらパーで「マギ展」が開催中!アラジン達の等身大POPなど(2013-10-18)
マクロス超時空展覧会~バルキリーで誘って!~大阪展だけの展示も!(2012-12-27)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 科学特捜隊は... ページトップへ 難波中2丁目の... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。