パーツランドジャンクショップ跡に再びハイファイ堂。レコード・書籍のお店

ぽんばしわっ!(・△・)/

日本橋4丁目交差点を東に入って1つ目の交差点の北東角地に、ハイファイ堂日本橋店のレコード・書籍を扱う店舗が3月1日にオープンとなった。



元々この場所(画像左側)にもハイファイ堂があったので、約2年ぶりに再びとなる。
2010年1月に店舗と視聴室が別ビルにあったハイファイ堂が視聴室側に縮小統合(画像右側)しており、2010年8月にパーツランドジャンクショップが入るものの2ヶ月ほどで閉店し、4丁目交差点角に移転オープンしたパーツランドに統合。
2010年10月からはテナント募集中のままとなっていました。

以前と違うのは、取扱っている商品が中古オーディオではなく、中古レコードと中古書籍(ラジオ技術など)となっているところ。



看板がまだ設置されておらず、公式サイトにも情報が無いので、正式な店名は不明ですが入口横にハイファイ堂のポスターが貼ってありました。
たぶん、名古屋みたいにハイファイ堂日本橋レコード店とかかな~と思うんですけど。


ハイファイ堂日本橋店(レコード・書籍)
■住所:大阪市浪速区日本橋4-6-10



【関連記事】
パーツランド本店が移転セール。ジャンクショップも本店へ統合 (2010-09-24)
パーツランドジャンクショップがOPEN (2010-08-07)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« ストフェス月... ページトップへ イヤホン・ヘ... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。