未だにネット復帰できてまへん(T△T)@携帯より

先週までのあらすじ(・w・)/

急にネットに繋がらなくなってブログ更新がさっぱりになってしまった、おまけ的_の中の人。

USBタイプのADSLモデムが壊れていることが判明し、LANタイプのADSLモデムを入手したのですが・・・





まさか、マイPCのLANポートが動いてない罠Σ(・◇・)

そういや、LAN使ったことなかったもんなぁ。

困った時は・・・LANカード増設ぅ。
何故か未使用のカードが部屋に埋まってたんで、発掘して増設。


パソコンの中開けたの2・3年ぶりぐらいかも。
たまには掃除しなきゃなーと思った(・△・;



そんなこんなで、ようやく回線は確保!
のはずなんだが、まだブラウザの設定も変えなきゃならんのかしら?

・・・さっぱりわからん!(/・△・/ばかぁ


ふてくされて気分転換にバシりにGo~。
もうすぐ到着だ。


コメント ( 2 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 27日のポンバシ ページトップへ いか定 近日オ... »

 
コメント
 
 
 
いつも楽しみに読ませていただいてます (MK)
2006-09-09 22:27:37
はじめましてw

滋賀に住んでるので、なかなか大阪には出かけられません。

毎回、ここブログの更新を楽しみにしてます!!



PCのケースが同じ気がしてコメントしてみましたw

あと、右上の缶がエアーダスターなのかどーかが気になりますww
 
 
 
1つ壊れると連鎖する (はてな@携帯より)
2006-09-10 01:11:24
>MKさん

はじめまして。

楽しみにしていただいてるのに、こんな状態で申\し訳ない。

パソ\コンの筐体は、の『AIR』というシリーズを使ってます。アルミ製で黒色が欲しかったんで~。



写真の缶はエアーダスターで正解です。

ホコリだらけだったんで、これと掃除機を併用してたら掃除機まで壊れる罠orz
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。